ガンバロウ福大!行政の「結」

2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震に端を発する東日本大震災をきっかけに、福島大学行政政策学類の教員有志でブログを開始しました。福大行政に関わる情報共有・情報発信の場として、このブログが、読者のみなさんとわたしたちの、また、みなさん同士の結節点になれば嬉しいなと考えています。一緒に手を携えて、この難局を乗り切っていきましょう。     (2012年3月26日記)

スポンサーサイト


「新!嶺風の部屋」 第3回

こんにちは!かなりお久しぶりの嶺風委員会です!

もう4月になってしまいましたが、今回は1月末に発行した「嶺風の小部屋」をもってきました。

「嶺風の小部屋」とは、
『嶺風』が創刊から25年という節目を迎えたことを記念し企画された、「嶺風の部屋」の出張版です。

このブログでも2回ほど行政政策学類生の活動について紹介しましたが、
「嶺風の小部屋」はその延長みたいなものです。
といっても、学生の活動というより嶺風委員の記事が半分を占めておりますが…。

学生の方々に寄せていただいた記事も興味深いものばかりで、
「嶺風の小部屋」がなければ知らなかったかもしれないことも、レポートしてもらうことができました。
ぜひ読んでみてくださいね。


kobeya1.png

kobeya2.png kobeya3.png kobeya4.png kobeya5.png

kobeya6-1.png

kobeya6-2.png

kobeya7.png

kobeya8.png








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://311gyosei.blog39.fc2.com/tb.php/332-94e3a04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

