FC2ブログ

ガンバロウ福大!行政の「結」

2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震に端を発する東日本大震災をきっかけに、福島大学行政政策学類の教員有志でブログを開始しました。福大行政に関わる情報共有・情報発信の場として、このブログが、読者のみなさんとわたしたちの、また、みなさん同士の結節点になれば嬉しいなと考えています。一緒に手を携えて、この難局を乗り切っていきましょう。     (2012年3月26日記)

秋田・山形在住の卒業生のみなさ~ん

朝の震災対策室からおはようございます、オレンジやきのりです。


先日、新任の徳竹さん(地域史)の歓迎会が市内某所の結婚式場で開かれました。
(徳武さんにはいずれブログに登場していただくつもりです♪)

そしたら、何と学類の卒業生(卒業して2年目)がそこで働いていました!

ブログも見てくださっているとか…(更新が滞りスミマセン…)。今後ともよろしくねー♪


さて、私信はこれくらいにして・・・(苦笑)

秋田・山形在住の卒業生のみなさんにお知らせがあります!

行政政策学類では、毎年、保護者対象の学類説明会を福島大学および近隣2県において開いています。
そして、近隣2県開催時には、説明会後に、地元在住卒業生との懇親会を開いています。

その「近隣2県」が、今年は秋田と山形なのです!

秋田・山形在住の卒業生には、阿武隈会に登録されている住所にハガキをお送りしているはずなのですが、阿武隈会の把握している住所と異なる住所にお住まいの方もいらっしゃると思いますので、こちらで改めて告知させていただくことにしました。

秋田では、10月22日(土)に秋田市内にて、山形では、11月12日(土)に山形市内にて開催します。いずれも、午後6時ごろからの開催となります(もちろん遅刻参加も大歓迎)。

秋田については今週末ということで、急なお知らせになってしまい誠に申し訳ございませんが、ぜひ奮ってご参加ください。
あっ、もちろん山形についても!!!

参加の申し込み、ないし問い合わせは、下記までお願いします。

秋田会場:今井先生 imai@ads.fukushima-u.ac.jp
山形会場:新村先生 niimura@ads.fukushima-u.ac.jp


オ・やも、急きょ山形会場に参戦することになりました!山形のみなさんにお会いできることを楽しみにしています♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://311gyosei.blog39.fc2.com/tb.php/206-7f2b429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)